top of page

新HP公開 ‼

鉱物標本他について、当サイトにて、様々な情報提供をして行けたらと思い、

新しいHPを立ち上げました。

この仕事を始めて5年以上が、ようやくHPを立ち上げるに至りました。

内容等はまだまだ薄く、ご覧いただくには少々物足りないかもしれません。

徐々に内容を増やして行きたいと思います。

ご覧頂いている皆様と共に。。。。

もしよろしければ、皆様の疑問や知りたいことなどございましたら、ぜひご連絡ください。

分かる範囲で、ですが・・・・・皆様と、このHPを使い、

情報共有できるよう頑張って参りたいと思います。

ご覧いただける皆様と一緒に、より良いサイトにしていけたら幸いです。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page